10月27日。

今日で、台北旅行3泊4日の最終日えーん
あっという間だったな💧

前日(あっ……今日か(笑))
荷造りに手こずり午前4時に
野垂れ死ぬ様に眠り……
朝ごはんを買いに行くべく
8時半に起床ガーン
お土産はキャリーバッグに入り切らず
100元(360円ほど)で買ったボストンバッグへ💧
前日買って置かなかったら
ホント、地獄を見て泣く所だったわ( ̄▽ ̄;)!!


旅行最終日✈️💨
旅の疲れが蓄積した体が重いぜぃ滝汗




で、毎日ホテルの朝食のメニューが
変わり映えしないので
最終日は現地の方たちも食べる
朝食……豆乳を買いにεε=(((((ノ・ω・)ノ




やっぱり店の名前……読めんガーン


現地の方から観光客まで
10名ほど並んでまして
私たちはテイクアウトで頼みましたニヤリグッ


15分ほど待ち……無事にゲットニヒヒ



すまん💧 
何故だろう……
写メだとあまり美味しそうに見えない( ̄▽ ̄;)!!



☆冷たい豆乳(砂糖入りで甘いです!)

☆暖かいしょっぱい豆乳
    (カップに入ったやつ)
    中には、おぼろ豆腐状になった豆乳と
     干しエビ、ザーサイ的な物と
     油で揚げたパンの様なものが入ってます。

☆油で揚げたサクサクのパン的な物
    (真ん中の袋に入ったやつ)
    こちらは、冷たい豆乳に浸して食べますもぐもぐ



こちらのメニューは
なかなか日本では食べられない感じニコニコ
イソフラボン……注入完了(・ω・)ゞ



今日の日程下矢印


9時前に現地のガイドさんと共に
迎えのバスが来る🚌💨



4日間……お世話になった
ホテルともお別れかぁ💧
(*´▽`人)アリガトウ♡  
グリーンワールド新世界☆


で、お土産屋さんに
強制的に連れて行かれる
日本人御一行様(笑)
またまた……鴨がネギしょって来たぜぃグラサン



もう……免税店なんて言葉には
乗せられないぜぃえー
と言うか……荷物増えるのも嫌だし
買わないと誓い店内をうろつくのみεε=(((((ノ・ω・)ノ




結果……豚の置物と
ランデブーイヒ 豚だけにね(゜▽゜:)あはは



そして、バスに揺られること
50分……桃園空港に到着パー


あぁ……
今日で台湾ともお別れかぁ笑い泣き







最後に台湾のコーラ
湿布の味がすると有名なコイツを
胃袋に流し込んで搭乗する🍻


ねこまみれฅ•ω•ฅ的には
スーッとしたミントの後味
嫌いじゃないぜぃ口笛
お土産にしたいくらいだったーグッ



帰りはきっかり3時間のフライト✈️💨


機内食……
チキンライスって言うから
ケチャップライスかと思ったら
チキンライスだった(笑)



気付いたら爆睡してて
首が折れるかと思う位
斜め45°になって寝てたわ(笑)




ただいま(・ω・)ゞ
♡福島♡



南国……台湾から帰ってきたら
東北の寒さが身に染みるぜぃガーン



帰りは、ジャパニーズフード
ローテーションスシ(回転寿し(笑))
を食べて帰宅しましたもぐもぐ


周りから聞こえてくる言葉が
全て日本語だとめっちゃ安心するね爆笑



今回の旅では
海外の文化の違いや習慣など
沢山知れてとても良い経験に
なりました(・ω・)ゞ


そして、もう1つ……
4日の旅行……
バテる事無く
過ごせたので
職場復帰します(・ω・)ゞ

帰国後……(11月5日)
職場の看護師長に電話した
ねこまみれฅ•ω•ฅでありましたぶー
11月8日現在……
「復職日の決定」の折り返しの
電話……来ずですがね(笑)