10月26日。

台北旅行3日目爆笑

夕方になり
台北で1番大きな士林夜市に
向かいます🚃💨





電車から降り……
迷う事無く着けたグッ


なぜなら……
この駅で降りる大多数が
この夜市に向かうからεε=(((((ノ・ω・)ノ
みんなの金魚のフンになれば良しニヤリ




この夜市で1番楽しみにしていたのが下矢印

めっちゃ大股開きな所には
目をつぶって(。>人<)


エビ釣り🍤🍤🍤🍤🍤
日本円で350円位で
竿が7本貰えます口笛




竿は、水ヨーヨー釣りの様に
上手くそーっと水から上げないと
針と紙が切れてしまいます✂


YouTubeにて
エビ釣りのコツを学習してきた私(笑)
コツは、しっぽの方を引っ掛けて
そーっとゆっくり引き上げること!



途中の1本の竿……
なかなか糸切れないんですけど💧
設計ミスの魔法の竿!?
その竿1本で4匹も釣れた(笑)



最終結果……


13匹も釣れた爆笑
現地人並み……いやそれ以上に
釣り上げてやったぜぃ‪🎣‬

釣り好きの本領発揮だぜぃグラサン
対して相方……2匹💧



釣り上げたエビさん達は
お命を頂戴致しまして


その場で塩を付けて焼いて貰えます酔っ払い


エビさん……楽しい思い出(*´▽`人)アリガトウ♡
美味しく頂かせて頂きましたもぐもぐ



その後はスイカジュースを飲みました🍉
台湾のスイカめっちゃ甘くて美味しかった😋

で……そのお店のメニュー表が
めっちゃウケた(笑)


バショウは汁を笑いますって
どんな状況うーん??

パイナップルの奇異なジュースって
怖いし((((;゜Д゜)))


日本語って難しいよねパー
分かるよー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
日本人の私……
36歳になっても只今日本語勉強中口笛




さて、ここで腹ごしらえターイムもぐもぐ



かにの唐揚げと小籠包✨
お互いお酒は飲めないので
コーラで乾杯🍻


お腹を充たし……
夜市を再び歩きますεε=(((((ノ・ω・)ノ


路地に入り
服を見ていると……
「VUITTONあるよパーパーパー
といきなり店員さんに声をかけられ
向かいの道路の一角に移動させられる💧




怖い((((;゜Д゜)))



道路に無造作に置かれた
クローゼットを開けると
出るわ出るわハッ
VUITTONにGUCCIにコーチ……

全部コピー商品びっくり

良くテレビで見る
警察24時の様な光景に唖然(   ・ ∇ ・ )

で……何となく商品を見ていると
さらに別の建物の2階に連れて行かれるガーン


そこには3畳ほどのスペースに
両側ラックが置いてあり
所狭しとコピー商品がガーン



スーパーコピー
をやたら連呼する店員💧
実際に購入した日本人から来たと言う
LINEの画面も見せられる( ̄▽ ̄;)!!



「これ……GUCCI新作✨」
と渡されるも……チャック開かねーよ(笑)
その場でチャックにオイルを吹きかけ
大丈夫と渡される滝汗



いや……私ブランド興味ないんだわイヒ
分かんないんだわ💧



「後でまた来るね~バイバイ
とその場を脱出するεε=(((((ノ・ω・)ノ





闇の世界……
怖い((((;゜Д゜)))
まさか……旅行先で
こんな世界が見れるとは💧
ある意味……貴重な体験したわポーン
あぁ……あの秘密基地写メ撮りたかったな(笑)
そんなことしたら……何されるか分からないからな💧



さて、ドキドキしながら
ホテルのある西門町付近に無事に
戻ってきたねこまみれฅ•ω•ฅ達ε-(´∀`*)ホッ


最後の夜……
まだまだホテルに帰りたくないと
駄々をこねる相方(笑)


で、ゲーセンに寄るキョロキョロ

財布には500元札しかなかった💴

両替機に入れると……
10元硬貨が……と・止まらないガーン



機械……壊れたかアセアセ



と思ったら10元硬貨……
                     50枚出てきやがったえー




日本のゲーセン感覚で
500元札入れたら
☆100元札4枚    10元硬貨10枚☆
で出てくると思ったら
違かったいびっくり



ヤベー( ̄▽ ̄;)!!
財布が閉まらないし
お、重すぎる💧




という事で
1回10元のUFOキャッチャーを
たんまりやり……
ホテルのスーパーでこれでもかハッ
10元硬貨でお買い物をし
深夜1時過ぎに帰宅(。´-д-)疲れた。。




で……
悲惨な光景チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




お、お土産の群れ達(笑)


明日は帰国の日🇯🇵
今夜中にまとめないと
明日……泣く事になるガーン



現実から目を背けたくなるぼけー




結果……大量のお土産品に
軽い殺意を覚えながら
荷造りは午前4時まで
続いたのでありましたえーん