10月25日。
台北旅行2日目✈️💨



九份の提灯と夜景を後にし……



さらに向かうは……


夜市もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
漢字が読めん💧   何とか夜市……( ̄▽ ̄;)!!





とにかく台北の夜市は
人が凄いアセアセ






門の隣には煌びやかなお寺がびっくり



自宅療養中のねこまみれฅ•ω•ฅ

台北旅行に向けて
3週間ほど前から
YouTubeにて様々な夜市の名物や
お土産品として買うべき物などを
お勉強しておりましてね〆(・ω・o)
自宅療養中にやることじゃないですよね💧
すみません( ´>ω<)人




この夜市に来たら~

胡椒餅……食わないと始まらんニヤリグッ



店員さん
めっちゃテンポ良く胡椒餅の具材を
包んでおりますびっくり


20名程並んでいましたが
10分もしないで……







GETだぜぃ
( ´∀`)b



皮はパリパリでめっちゃ美味しかったが……
胡椒餅……という名前だけあって
胡椒のパンチ感。
俺俺感(笑)半端無かった💧
ホント、辛かった🔥


で……途中
相方が中の具材をポロリする
アクシデントがハッ




この夜市は通り1本を
往復するだけだから
凄く歩きやすかったですグッ



いちご飴も食べて
杏仁茶(杏仁豆腐味のジュース)飲んで
疲れたからホテルへと向かいます🚃💨





台湾の地下鉄は切符の代わりに
コインみたいのが出てきましたポーン


これをSuicaみたいにかざして
出る時は改札にコインを入れれば
OKですグッ


所変われば
様々な文化も違い
毎日がとても新鮮で
勉強になる台北旅行2日目でした(・ω・)ゞ


3泊4日の台北旅行は
まだまだ続くのでありましたグラサンチョキ