今日で、職場復帰2日目🏥


朝起きて…ダルい💧
足…筋肉痛ガーン
 


朝ご飯を食べようと箸を持つも…
食欲…無い滝汗


あまりにもご飯が進まないから
埼玉にて入院中に出された
栄養補助食品…


メイバランス1本200kcal
を飲む……












うっ💧

気持ち
悪い……
(✽︎´ཫ`✽︎)




何か、変な汗は出るし💧
気持ち悪いしで
一瞬……
「仕事休むかなアセアセ
と悩むも……悩み過ぎうずまき
結果、出勤ギリギリになってしまい
根性で出勤ゲロー





とりあえず、ペアの同僚さんにも
「着替えないで帰って下さいパー
と言われるも
とりあえず着替えて病棟へεε=(((((ノ・ω・)ノ






朝からさ……
そんな体調の中
思っていることがあってさ~


「痛み止めを
    朝・昼・夕・就寝前
    飲んでいる今。

    そこまでしてる中で
    仕事しなくても 
    いいんじゃないかな?」




モヤモヤしながらだから
ほっとんど同僚の皆様に
お仕事をしてもらう状況ショボーン



結核で5ヶ月半の長期入院をし
1ヶ月半の自宅療養を経て
職場復帰した時は
こんなに仕事に対して無気力だった事
無かったんだけどなアセアセ
息苦しかったけど
仕事に行きたくないと思った事は無かった。




そこで、またまた仕事中思ったよもやもや

ストレッチャー移乗も
傷口が痛いから行かず(行けず……)

食事介助の時も師長が来てくれて
ベッドを上げてくれたりと……
(オンボロ病院だから手動なんです💧)





何だか……
申し訳なさ過ぎる💧




やっぱり診断書書いてもらって
自宅療養期間を新たに設けてもらうか…


後は……
約10年。
看護助手の仕事をして来て
もう思い残す事も無いし……



いっその事……
仕事辞めて~

傷の痛みも忘れる位休んで
転職
するかな?
ヤベー。
私、精神的におかしくなってるかな?








思い立つと気持ちが抑え切れ無くなる
ねこまみれฅ•ω•ฅ


ナースステーションど真ん中で
師長に相談えー?



「痛みを抱えたまま仕事をして
    フォローして頂くのが
    本当に申し訳無いです💧

    痛みが良くなるまで……
    痛み止めを飲んでいる間は
    やっぱり自宅療養させて下さい滝汗

    痛み止めを飲んでまで
    仕事するのは……💧💧💧」








Ҩ(´-ω-`)



「家にいて
    痛み止め飲んでたら良くなんのかい?
     すみません。ごもっともです💧

    だから、面談の時……
    新たに診断書貰えば
    9月いっぱいとか休めるよって
    言ったのにーガーン

    とりあえず、事務長いないから
    明後日まで考えておいでバイバイ








ごめんなさい
(。>﹏<。)💦





とりあえず、明日は
私は仕事が休みにやり


ゆっくり考えたいと思いますガーン