皆様、こんばんはฅ•ω•ฅ


最近、「山形出身ですか!?
と患者様&ご家族さんに
良く聞かれるねこまみれฅ•ω•ฅですもやもや




さて、本日ご紹介させて頂くのはコチラ下矢印





ラブラブシトラスパラブラブ
スムース
シャンプー/トリートメント





スムースタイプは、
傷んだ毛先を補修
うねり・クセ
ストレートな指通りを与えます爆笑




上矢印シャンプー音符




上矢印トリートメントルンルン



シャインシトラスの香りは
まさに、私のどストライクでした爆笑


爽やかな柑橘系の香りで
シャンプータイム中…テンション上矢印
気持ちもリフレーッシュニヤニヤ


ドライヤーで乾かすと
サラッサラの指通りになりましたーウシシ



そして、翌日もほのかに爽やかな香りが
続きますグッ
翌日も香りが残っていて欲しい私としては
嬉しいポイントの1つでもありましたよチョキ




コスメテックスローランド
株式会社様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ




商品ページへはコチラから下矢印




様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!