今日3月15日は
旦那の40回目の誕生日!!


おめでとうニヤリ
旦那よ。
これで、
8の倍数…未病の仲間入りだね( ̄∇ ̄*)ニヤリン♪



毎年、お互いの誕生日には
どこかへ旅行に行っていましたが
去年の旦那の誕生日は、
私が結核入院中で行けずガーン


去年の私の誕生日は、
気管支がイマイチな感じで
旅行に行く気になれず…アセアセ


今も、万全では無いけど
たまには気分転換という事で
いざ! 群馬ニコ





初日の目的地は、
何でも願いを
               叶えてくれるキラキラ
と言われている榛名神社おねがい



途中…
ハプニング発生びっくり



山の方にあるハズの榛名神社…
何故か街場へナビが誘導もやもや



後で分かったこと…
群馬には
榛名神社と言う名前の
神社が2つある…ゲッソリ
これにて、1時間のタイムロスガーン




で、何とか到着口笛



気管支&肺が80歳の私には
坂道や階段は息切れがして
キツかったけど…アセアセ

お天気も良く、気分良かったーグッ



何でも叶えてくれると言う
この神社でのお願い事…下矢印


はい。
切実な願いです滝汗




神社には、杉の木がいっぱいあり…
参拝後…
何だか、鼻水🤧が出て…
目が…目が…カユイ…気がするガーン


鏡を見ると、左目のみ真っ赤ポーン



私、花粉症では無いのですが…
ついに、デビューでしょうか!?

ちなみに、2年前に受けた
アレルギー検査では何もナシ!!



無事に宿に着きまして
浴衣選び放題で運命的な1枚に出会う星下矢印



猫柄の浴衣爆笑
なぜ笠を被っているかと言うと…
こにそれがあったから(笑)





夕食爆笑
めっちゃ豪華ーキラキラキラキラキラキラ

こちらのお宿は、キジ肉
推していて刺身や焼きで食べられますもぐもぐ



初めてのキジ肉…ヽ(゚∀゚)ノウマー♡



久しぶりの夫婦旅行ウインク


宿に着くまでの
高速のサービスエリアで
お土産をちょこちょこ購入(笑)
総額6千円くらい!?🔙買い過ぎ雷てへぺろ
(しかも、目的地の群馬ではなく栃木で…)



明日も買いまくり
車の中が食べ物で
溢れかえることでしょう口笛