皆様、おこんばんは爆笑



本日モニターさせて頂くのはコチラ下矢印



専科様より発売されております

パーフェクト
オイルホイップ
(泡状メーク落とし)



私、実はオイルクレンジングと言うものが
苦手でして…💧

洗い上がりのベタつき感…ガーン
もう、一刻も早く洗顔料で
2度洗いしたくなってしまうのです真顔
(私のオイルクレンジングの選択が悪いのかも…?)



今回は、オイルホイップと言うことで
泡状になっていますポーン

泡状のオイルクレンジングを使うのは
初体験ラブ



ドキドキしながら手に下矢印


濃密な白まゆ泡
でオイルということを忘れてしまうくらい!



肌なじみも良く
毛穴の奥の汚れ&ファンデーション
マスカラの汚れ
まで綺麗に落としてくれます爆笑



洗い上がりもベタつくことなく口笛
スッキリ・サッパリおねがい



また、濡れた手や顔に使える事が
ズボラな私にとっては
とても嬉しい事でありますキラキラ


今回御縁を頂いた
専科 パーフェクトオイル
ホイップ
は、私のオイルクレンジングへのイメージを
良い意味で覆してくれたお品でしたデレデレ


商品ページへはコチラ下矢印下矢印下矢印

専科 パーフェクトオイルホイップ



♪専科様のブログリポーターに参加中♪



ブロネット様
この度も素敵なお品を
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

ブロネット様へは下矢印下矢印下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!