4月22日。

今日で、入院して5ヶ月が
経ってしまいましたガーン

時の流れは、早いもので入院した頃が
遠ーい昔の事のように感じます💧


昨日、朝ベランダに出たら
3匹のツバメが

タラッタラッタラッター口笛
ツバメのダンスー口笛口笛

↑訳が分かりませんね…

えー、楽しそうに
空を飛び回っておりましたニコニコ

あぁ、もうそんな季節なんだなぁ…
と驚きもびっくり




にしても、昨晩はどうにもこうにも
息が吸い辛くてゲッソリ
2時間起きに起きてしまう💧
横になると、余計苦しくなるのですよね…

これ、退院して家で苦しくなったら、
どうしたらいいのだろうガーン
とても、不安になりましたショボーン



暗い話題になってしまったので…↓



わたしの住んでいる県の
有名な桜です🌸
(写真は、去年の物)

この桜のライトアップを見たのは
去年が初めて照れ


土日は見頃で、激混みになりそうですなガーン