4月2日。

最近は、病室に朝日が入り込むようになってきた☀
北側の病棟で、冬場は全く日は差し込まなかった…
季節の移り変わりを感じる、今日この頃…


部屋の温度が暑くなってきたので、旦那にTシャツ・短パンを持ってきてもらった☺


今日は、担当看護師さんの粋な計らいで↓



書道の時間😁

看護師さんは、書道の師範の資格を持っているらしく、めちゃくちゃ上手い!
その筆さばきに、見とれてしまう程だった。





対して私…
筆を持つのは、小学生の時以来💧
腕は、上手く固定できないし…
字の太さは安定しないし…
難しかったー😅





久しぶりの習字&看護師さんの方々といろいろお話出来て楽しいひと時でした✨

結核病棟での思い出が、また1つ増えました!

「師範!ありがとうございました!」

夕方より、右手が筋肉痛な事はナイショで…
(普段使わない筋肉をたくさん使ったのね…💧)