3月29日。
今日は、久しぶりのポカポカ陽気なので、ベランダをお散歩☀
3時のおやつの後、西日を背に浴びながら2.5km歩いた。
おやつの後に、100キロカロリー分の運動しかしていない…💧
どう見ても、お散歩の効果は無さそうだ。

今日のおやつは、院内購入したコヤツ↓
(甘い物しか買ってないね😅)


左下のローソンで売っている

「バナナ&チョコチップのクレープ」

食べ始めは、ナッツの食感が心地よく美味い!
そして、中間地点に来てようやくバナナちゃん登場!
またまた、美味い!!
1粒で2度オイシイ的な食べ物ですなぁ…

最近のストレス解消法!

「食べる事」やばい方向に進んでます…💧


さあ、出たのはコレ↓



今週の塗抹の痰の検査結果!
(先生、日付1ヵ月書き間違えてるけど…気にしなーい)


のまま、ストレートで

パン!パン!!パン!!!」

って、3回連続でマイナス引いて退院出来ないかなー💧