昨日31歳の誕生日でした。
この会社で祝って頂くのも11回目です。
毎回サプライズなのでここ何年かはサプライズもどうしても読めてしまっちゃうのですがいつでもプレゼントを頂くのは本当によろこびです。
選ぶ人のセンスを感じれるのですごく毎年楽しみにしています。

そして、毎年各店からバースデーメッセージや色紙などを頂きます。
毎年貰えるのが当たり前と思っていましたが
今年が、最後だと思うとより嬉しく思いました。
当たり前だと思っていましたがこんなに大勢の人におめでとうと言って頂けることがないと思います。
そして、お客様からFacebookやinstagramなどでメッセージを頂けるのも本当に感謝です。
自分の事にメッセージを頂けるなんておこがましいですが
ありがとうございます。



当たり前だと思っていた事が当たり前ではないんだと気付きました。




メッセージを書いてくれたスタッフの皆様
メッセージを送ってくれたお客様
手紙をくれたお客様
プレゼントなど色々考えてくれたRecoスタッフ

皆様本当にありがとうございます。
Snipの橋本としては最後の誕生日です。
祝って頂けた事に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。





{D7D28B9B-07DF-434D-9CFC-641BFCD224B0}