{6544F1A0-AB9B-4FBA-9C25-9EC5B3A1864A}

{F62EE891-A7D5-4F3D-9388-6D6144B9FD5A}

昨日は、ヨメ、ヨメ母と『槇原敬之コンサートツアー2018 TIME TRAVELING TOUR 1st Season』の初日、よこすか芸術劇場に行ってきました。

ツアー前には戦艦三笠を見たり、刺身定食を食べたりしながら会場へ。

ネタバレになるので曲名は1曲だけにします。

「世界に一つだけの花」

イントロを聴いた瞬間、SMAPを思い出し泣けてきました。

ツアータイトルの通り懐かしい曲が中心で、初めてのヨメ母も一緒に手を振ったりと楽しんでくれました。

次は少し間が空くけど、6月のオリンパス八王子に行きます。

マッキー、ツアー完走祈ってます。行ってらっしゃい。