皆さん

こんばんわぁ(=⌒▽⌒=)


お疲れさまです音譜



今頃ですみませーんあせるあせるあせる



13日22:30出発でーす車



民生さんのブログ-100813_222731_ed.jpg


いってきーすグッド!



2:00頃福島の実家に到着

お腹が減ったのでセブンイレブンでこれ↓



民生さんのブログ-100814_021332.jpg

食べちゃいましたニコニコ

たぶん福島限定かも

東京じゃ見ないですよね





14日は

朝からお墓参りお線香あげに親戚廻り


普段はなかなか行けないので



夜はカルチャーパーク郡山の花火大会でした

今年4回目の花火大会アップ

何回見てもいいですねニコニコ



15日は

いざ

あぶくま洞へ(鍾乳洞です)



民生さんのブログ-100815_110953.jpg



民生さんのブログ-100815_110700.jpg



民生さんのブログ-100815_120841.jpg



中は撮影禁止のため画像なしです

パンフの写メ↓



民生さんのブログ-100823_232452.jpg


民生さんのブログ-100823_232534.jpg

↑超見ずらい写メ



中は一年を通して

気温15℃ 湿度90%だそうです

涼しくてジメジメしてない感じでしたよ

冬は暖かいって


夜は恒例の温泉温泉

郡山なりた温泉へ

おれのおすすめですニコニコ




16日は

おみやげ買いに

ジャスコ郡山店へ


観覧車観覧車があるんだよ

田舎はスケールが違います


んでこれ↓



民生さんのブログ-100818_224453.jpg


民生さんのブログ-100818_224552.jpg

ままどおる


めちゃめちゃ美味しい

皆さんにもあげたーい^^んですよ

ほんとにニコニコ






民生さんのブログ-100816_094214.jpg

↑家の田んぼです(ジャスコ近く)

今年も新米が食べられますねニコニコ



帰りは郡山東ICから磐越道乗って常磐道経由で渋滞もなく無事帰りましたチョキ




17日は

よみうりランドプールへ


いやいやもう水着のお姉さんがいっぱいアップ


楽しかったっすラブラブ



プールから上がり遊園地で全開に遊んで(19時まで)

おやじヘトヘトですダウン



夏休み最終日は友達とおしゃべりタイムしてゆっくり過ごせましたニコニコ


5日間の夏休みでしたが長ーく感じました

充実していた証拠ですねo(〃^▽^〃)o



今年の夏は猛暑続きですが

夏やっぱり最高ーですヾ(@°▽°@)ノ



ペタしてね