今日から旦那さんは15日まで


お盆休み~。


私は今日と14日だけ~、


お休み。


何も予定はなく、


近場をぷらぷら、


お出かけするぐらいかなぁ。


 ゆる~りと


過ごしま~す🍀 ̖́-





8月は健康診断の月。


乳ガン検診、大腸がん検診、


肺がん検診、特定健康診断、


骨密度測定、血管年齢、


全て異常なしでした。


あと、胃が気になるんだけど、


一応、


胃の腫瘍マーカー検査をして、


結果待ち。


5年前に胃カメラをしていて、


もうそろそろしないとなぁ💦


ともあれ、


何事もなく良かった~キラキラキラキラ





さて、


最近のハンドメイド✩.*˚


見本作りで、


リーフ柄の引き上げ編みがま口を


編みましたラブラブ


大好きながま口です。



ハマナカ  ピッコロ



ぷっくり、コロンとしてて、


めちゃ可愛い~ラブラブ





初めて、編む編み方。


何度も編み間違えて、


心、折れそうになったけど、


頑張った~。



かぎ針編みに


夢中です𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡












minne、


🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬


しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップ赤チューリップ赤


https://minne.com/@pt23242






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます