今日はお久しぶりに


お日様🔅🔆が顔を出しました~、


大阪~晴れ


洗濯、洗濯あせるあせるあせる


カーペットやら、Gパンやら、


4回も洗濯機回しました。


晴れてるし、暑いし、


少し風があったので、乾く乾く!!


洗濯、大好きです!




今日はお仕事お休み~。


息子くんのクーラーの修理で


業者さんに来てもらったり、


買い出し行ったり、


午前中、あっという間あせるあせる



午後からは、


ほんとお久しぶりに、


お家でまったり~ஐ‬_,⋆*


旦那さんが大好きな焼き芋🍠꙳⋆


焼き芋が出来るタッパーに


少しの水を入れて、


電子レンジで6分チーん( ¨̮ )💕



なかなか、いけるラブラブ


美味(*´༥` *)







さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


透かし模様のペットボトルカバー、


お友達にプレゼントするのに、


編んでみました𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡





白、


涼しげで可愛い~です。


飾りボタンも良きドキドキ





さぁ~、

次は自分用に編もラブラブ









minne、

🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬、

しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップピンクチューリップピンク

https://minne.com/@pt23242







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます