今日から7月ですね🐬🏝。


今年、後半戦スタートです。

‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬


早い~~~😵‍💫💦



少しご無沙汰しておりました。


今、東京に住んでいる


高校からのお友達から、


「元気にしてる~?

ちょっと、電話できるかなぁ?」

と、、LINEがきていました。


私、


派遣勤務だった為、


終わって、ソッコーで、


電話したら、


「いや~~~、何も無いねーん!


最近、blogもインスタも


更新してないから、


体調崩してるんかなあと思って。


でも、声聞いたら、


元気そうで安心した~~~💕」


と。


私のブログやインスタを


楽しみにしてくれて、


色々と気にかけ、心配してくれる


お友達。


ほんとに嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ

ありがとう𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡



今、働きたくて、働きたくて


フルパワーでこなす毎日。


大好きなパッチ、編み物は、


できる時にやってる感じ~。


でも、


blog、インスタ更新までは


体力気力が残ってな~~~いんです。

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ピエン


不定期になるとは思いますが、


できる時に更新して


いこうと思ってます。


引き続き、


どうぞ宜しくお願いします。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)








さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


透かし模様のペットボトルカバー、


編めました~。


見本作り完成!!




私、こんなんも編めるように、


なったんやぁ。


と、嬉しくなってます🍀*゜




編み始めと編み終わり、


綺麗に編めてるキラキラキラキラ




次はお友達用に、編んでますラブラブ



あ~、


癒される♡







minne、

🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬

しております。


良かったら、ご覧になって下さいね。


https://minne.com/@pt23242







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*ஐ‬_,⋆*






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます