日曜日は


手芸屋さん勤務でした。


早速、


電動自転車、乗って行きましたキラキラ


まだ、慣れないけど、


やっぱり、楽だわぁ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


ニコニコしながら、


自転車乗ってました飛び出すハート

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ルンルン♬







さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


完成~♡


レトロアニマル柄で


がま口ポーチ。


赤  or  緑


緑のプラ口金にしました~。


First  impressionで!








赤と緑、


好きな組み合わせ~♥️💚








このプラ口金、大好き!


次は何色で作ろかな?






minne、


🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬


しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップ黄チューリップ黄


https://minne.com/@pt23242






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう












にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
*⋆ஐ*⋆ஐ*⋆ஐ*⋆ஐ*⋆ஐ






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます