昨日は、


電動自転車を


見に行って来ました。


旦那さんが


色々と調べてくれて、


Panasonicのビビシリーズ



YAMAHAのPAS With


2台、試乗させてもらいました。


この2台、主婦層の主流らしい。


初めて乗ったのですが、


凄いですね!!


どちらも


またぎやすしい、


漕ぎ始め、なんて、楽なの~。


これなら、


通勤、楽チンだろうなぁ。


でも、やっぱり、


お値段はお高いですね。

12万越え~

‎( ⊙⊙)!!


一先ず、今日は、


即決せず、保留となりました。


本当に必要か、


もう少し、考えま~す。

(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸





さて、


昨日は、お昼から、


癒しの空間を模様替え~飛び出すハート



今までミシンを使う時、


都度、コタツに出してきて、


使っていました。



椅子🪑に座って、


ミシンがやりたくて、


あと、そのまま、


片付けず、置いときたくて~。


旦那さんに相談。



そしたら、


テーブル、作ってくれました~。


椅子🪑は、IKEA。


これなら、ミシン、都度、


片付けなくて良い~ラブラブ


めっちゃ、


良き感じになりましたアップアップ


ありがとう~♡⃛

感謝です♬.*゚













次は、


こまごましたお道具、


お生地を綺麗に整理整頓、


していきますビックリマークビックリマーク











minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬


しています。


良かったら、


ご覧になって下さいね

チューリップピンクチューリップピンク

https://minne.com/@pt23242





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
*⋆ஐ*⋆ஐ*⋆ஐ*⋆ஐ*⋆ஐ






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます