今日は派遣、勤務でした🍀 ̖́-


また、新しい事を教えてもらい、


頭がパンパンですビックリマークビックリマーク


教えてくれる社員さんは


私より断然、年下の男性です。


こんなおばちゃんに、


とても丁寧に親切に優しく、


教えてくれます。


迷惑、かけないよう、


頑張らないと!!






さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


昨日、編み物の先生に


出来たところまで、


見てもらい、合ってるかチェック


してもらいました。


間違ってましたーー!


1段、少ない!!


数えないと分からない…


けど、


気持ち悪いので、


解きました…。

:;(∩´﹏`∩);: ぴえん


正しく編み直し、


次は持ち手の編み方。


編み始めくさり、


からの細編み


からの引き抜き編み。




頑張りま~す♪





minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬

しています♪

良かったら、ご覧に

なって下さいね♪


https://minne.com/@pt23242






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます