今日からGW、突入ですね~。


我が家はお休み、


み~んなバラバラ~。


特に予定はなく、


旦那さんと休みが合えば、


お出掛けするぐらいで~すラブラブ



私は今日から5連勤ですビックリマークビックリマーク


頑張んべ!!






さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


やりたい事かいっぱい、


あり過ぎて~~~笑い泣き笑い泣き


困るーーーあせるあせる



見本作りが


ちょっとストップ中なので、、


途中放置中だった、こちら、


完成させましたクラッカークラッカー



可愛い~~~お座布団が


出来上がりました♡


編みたかった感じに


仕上がりました。


次は、


編む順番を変えて、


編んでみよう~~~🧶

















minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬、


しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。


https://minne.com/@pt23242







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます