夜中、めっちゃ、


咳が出て、


寝れなかったなぁ…ショボーンショボーン


朝も6時半に起き、


うがいしまくり、


バナナ、🍎、レーズンパンを食べ、


薬を飲み、


10時まで寝てました。


それからは、おこたでボーッと、


ゴロゴロ…。


ダルくて、動けない…。


旦那さんがお仕事お休みで、


何かと身の回りの


お世話してくれました。


お昼ご飯を軽く食べ、


また、お薬飲み、


1時間寝ては、目が覚め、


また、寝るを繰り返し、


夕方…ふとん1ふとん1ふとん1


旦那さんと晩ご飯の調達をしに


スーパーへ🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =。


楽チンさせてもらいましたキラキラ




鼻の奥の痛みは


すっかり消えています。


あとは痰と咳が無くなれば…。



明日は、


今日より、


良くなってますように🍀.*







さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


晩ご飯、食べてから、


ちょっと気分転換飛び出すハート


もう1枚、水色の部分編めました。





この2枚を合わせていきますラブラブ

















minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬、


しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップ紫チューリップ紫

https://minne.com/@pt23242





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
クローバーஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます