鼻の奥の方が痛くて、


今朝は目が覚めました。


やっぱり、めっちゃ、痛い…あせるあせる


耳もなんか、痒い…。


これは、そろそろ耳鼻科、


行かんとあかんなぁ…。


今日は派遣も手芸屋さんもお休み。


朝イチ、


耳鼻科行ってきました。


症状を言うと、


「耳は、外耳炎になってるなぁ、」


「あと、鼻の奥にドロっとした


鼻水がいっぱいやわぁ。


副鼻腔炎やなぁ…。


これが治ったら、咳も引くからね。」


と。


副鼻腔炎ビックリマークビックリマーク


私、ほとんど、なった事がない病


だから、


鼻の奥や、目の下が痛かったのかぁ


膿が溜まってたのねあせるあせる


もう、痛みを早く無くしたいので、


帰って、ソッコー、


薬を飲み、午後からは、


眠りにつきました。

ふとん1ふとん1ふとん1



4時頃、起きると、


痛みが軽減されてるビックリマークビックリマーク


ほいで、


痰やドロっとした鼻水が


出る出る…。

(お食事中やったら、スミマセン💦)


薬、効いたのかなぁはてなマーク



やっぱり、早めの病院ですね…。

:;(∩´﹏`∩);: ぴえん



早く、良くなれ🍀.*







さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


病院の待ち時間に、


編み編み~音譜


見本作りのシンプルバッグは、


次に進みたいところですが、


なんせ、初心者🔰、


分からないので、


月曜日に編み物の先生に


教えて貰うことになってます。


編み物したら、


あみあみしたくなって~飛び出すハート


これまた、途中放置している、


お座布団。






可愛い~配色だなチューリップピンクチューリップピンク


楽しアップアップ








minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬


しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップオレンジチューリップオレンジ

https://minne.com/@pt23242








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます