今日から新しい派遣先~クラッカー


先週まで行ってた派遣先は、


家から激近っビックリマーク


でも、今回は自転車で30分ビックリマークビックリマーク


雨、降らなくて良かった!


手芸屋さんも自転車で20分は


かかるので、


まぁまぁ、大丈夫でした。


仕事内容もそんな難しくもなく、


こなせましたぁ。


派遣先の方から、


「良かったら、また、来て欲しい。」


と、言って頂き、


来週、2日確定となりました。


頑張ろう~っとキラキラキラキラ




そして~、


昨日、わたくし、


1つ歳を重ねましたクラッカー


歳と共に体力が下降気味…。


無理せず、


働き、家事もし、


大好きな


パッチワーク、ハンドメイドを


継続したいと思いますラブラブ


娘さんが作ってくれた、


デコポンのケーキ🍰


めちゃくちゃ、


美味しかったよ~飛び出すハート


プレートもこんなに上手に


書けるようになったんやなぁ笑い泣き


幸せだなぁෆ˚*

(*˘︶˘*).。.:*♡




ありがとっෆ˚*

✩.*˚感謝✩.*˚





さて、


今日のパッチワーク✩.*˚


カフェマットのバイアステープ、


チェック柄にしました。



さっ、


付けていこっアップアップ










minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬


しています。


良かったら、お立ち寄り下さいね。

チューリップ紫チューリップ紫

https://minne.com/@pt23242





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます