今日はよく降りましたねあめ


お仕事、


近くの派遣先で良かったです。

(*´︶`*)ノ




体調がスッキリせず、


4日ぶりのblog更新です。

( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



先週の火曜日ぐらいから、


熱はないのですが、


喉の痛みがなかなか治まらず、、、


PMS症状がキツく、、、


やる気も起こらず、、、


お仕事は行けたのですが、


家事は出来たり、出来なかったり…


家族に協力してもらい、


何とか体調回復しました~ラブラブ



私は、


去年もそぉだったのですが、


3月後半~4月にかけて、


体調を崩すようです…ショボーンショボーン


良き季節なのですが、


季節の変わり目、


新芽が芽吹く時、


身体、不調をきたすようです…。

ふとん1ふとん1ふとん1




ぶり返さないようしないと~

🍀 ̖́-🍀 ̖́-🍀 ̖́-





さて、


昨日、息子くん、


大学の入学式でした。


保護者は参加出来ず、本人のみ。


私はYouTubeで視聴

( ˙꒳​˙) ジ~~~


なので、


写真は友達に撮ってもらったもの


な~んか、遠い…


逆行?




こちらは行く前にパチリ📷✨




なんか、スーツ姿、


カッコええやんビックリマーク


グッと大人になった感じがします。


成長したなぁ笑い泣き笑い泣き


4年間の大学生活、


充実したものになりますように

・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。







さて、


手仕事、


ちょっとお休みしてたので、


再開しよっと音譜












minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬、


しています。


良かったら、お立ち寄り下さいね。

チューリップピンクチューリップピンク

https://minne.com/@pt23242







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます