今日で3月も終わりですね~🍀 ̖́-


今日で、


同期が退職しました。


入った時期が、


ほぼ一緒で


6年間、一緒にお仕事、


させてもらいました。


嬉しいことも、楽しいことも、


辛いことも、嫌なことも、


言い合える、同期でした。


寂しい…えーんえーんの一言ですが、


明日から新たな勤務先で、


頑張って‼️と、


お別れしました。



でも、LINEしたり、


ランチしたり、


頻繁に連絡は取り合うと思う~ラブラブ



明日から4月突入ビックリマーク


私も、頑張ろビックリマークビックリマーク






ほんとに編み物が大好きで、


得意な同期ラブラブ


私の好みの色分かってる~飛び出すハート


可愛いすぎーー♡



「これ、売り物ですか?」


て、くらいの


クオリティの高さ!!


靴下編み♪



勿体なくて、


履けないよ〰️〰️笑い泣き笑い泣き



しばらく、


癒しのコーナーに


飾っときます♡♡






さて、


見本作りしよ音譜








minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬


しています。


良かったら、お立ち寄り下さいね。

チューリップ紫チューリップ紫

https://minne.com/@pt23242





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます