今日はお休み~。


喉の痛み、微妙…。


酷くはなってない模様…。


塩水うがい、しまくり~。


私はちっちゃい頃から、


喉が痛くなると、


塩水でうがい。


これがまた、酷くならないんです。


あと、寝る時に、


バンダナを細長くして、


お酒を染み込ませて、


首に巻いて寝るビックリマーク


これも、ちっちゃい頃から


母にしてもらってた、


喉痛がマシになる方法なんです。


今日も、やって寝まーす。





午前中、皮膚科受診。


ちょっと、


痒み、おさまってるけど、


完全では無いので、


紫外線療法してきました。


ホントだったら、


1週間に1回、


受けるのが理想だけど、


仕事もあって、


なかなか行けなくなってきた~、


かゆみが酷くなってくると、


ストレスだし、


肌はボロボロで可哀想な事に


なってくるし…あせるあせる


また、酷くならないように、


なるべく行ける時に行こビックリマーク

ஐ♡🍀~ஐ




それから、


午後からは、


母と一緒に


マイナンバーカードの


受け取りに行ってきました。


まだまだ、すごい人、人、人。


予約して行ったので、


スムーズに20分程で終了。


あとはマイナポイントの


手続きをしてあげないとビックリマーク






さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


お久しぶりの見本作りです。


スマホポシェット、作ります。




続き、


また、明日~音譜










minne🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬、


しています。


よかったら、ご覧になって下さいね。

チューリップ黄チューリップ黄

https://minne.com/@pt23242





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます。