今日はお休みでした~。


朝、9時まで寝てました。

ふとん1ふとん1ふとん1


こんなにも寝たの、


いつぶりかなぁはてなマークはてなマーク


パワーチャージ、


出来たーーービックリマークビックリマーク



さっ、


動こビックリマークビックリマーク



1週間分の


食材を買いに~。



お安くなってた肉類を


ゲット~。



お昼ご飯の用意をして、


仕込みスタート。



①ヤンニョムチキン用の手羽元を


切り込み入れて開いた~。




②手羽中を唐揚げ用に


味付け。




③トンテキ用に切り込み入れて、


叩いて、薄く~。





④鶏胸肉をカットして、炒め物用に。


塩コショウ、お酒で下味




これだけするだけで、


だいぶ料理するの楽~。



今、


葉物もお安くなってるから、


助かるね。


でも、


卵🥚、1パック300円ビックリマークビックリマーク


高すぎるあせるあせる


98円で買ってたのに…


もう、こんなお値段では、


買えないのかな•́ω•̀)?

(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)







さて、、


今日のパッチワーク✩.*˚


次は赤です♥️









minne、🍬_ 𝐨𝐩𝐞𝐧 ⸒⸒ _🍬


しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップ赤チューリップ赤

https://minne.com/@pt23242








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
クローバーஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀





今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます