今日は、


私、旦那さん、息子くんと、


マイナンバーカードの


受け取りに行ってきました。


娘さんの分は私が代理で。


市役所、


マイナンバーカードの


受け取りの所だけ、すごい人でした。


事前に必要事項記入、


暗証番号を決めて、


身分証明書の用意、


準備万端ビックリマークビックリマーク


4人分、30分程で、


終わりました。



マイナポイントの手続きは、、


スマホ世代のお子達に、


教えてもらい、完了~~~OK



はぁ(*´Д`*)、


やっと終わった~🍀 ̖́-









さて、


今日のハンドメイド✩.*˚


2枚出来た~。


2箇所、編み落としが…。


次に、


編むのに支障がないので、


そのまま行きま~~~す。



ちょ~~~っと、


好みの色合いじゃないなぁあせるあせる










minne、-𝙊𝙋𝙀𝙉-しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップ赤チューリップ赤

https://minne.com/@pt23242






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
クローバーஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます