今日は息子くん、


卒業式でした🌸。



ちょうど3年前、


コロナが猛威を振るい始め、


入学式は行われたけど、


生徒のみ。


それからすぐに


緊急事態宣言、


ゴールデンウィーク明けにも延長、


学校は休み、


6月からは分散授業、


クラブ活動の試合はことごとく中止…


学校行事は


中止もしくは縮小され、開催。


保護者の参加はほとんど


ありませんでした。


学校行事での写真は今日の卒業式で、


やっと撮れました。


マスクもずっーとしてたなぁ💦


色んな事が制限され、


ほんとに、


花の高校生活は出来なかった…ね。

⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


でも、


逆に凄い経験した!と


思えば、


これから、また、頑張れるかな。



「3年間、ありがとう。」


の言葉を頂き、ちょっと涙笑い泣き



卒業、おめでとう㊗️










さて


今日のパッチワーク♡


がま口ポーチになります。


キルティング、終わりましたラブラブ





さっ、


次は中袋を作りま~す🍀*゜







minne、-𝙊𝙋𝙀𝙉-しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップ赤チューリップ赤

https://minne.com/@pt23242





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
クローバーஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございますチューリップ紫