最近、


娘さんに、


「お母さん、お弁当作って欲しい…。」


とお願いされ、


作ってます🍀*゜


お昼代、チリツモで、


バカにならないですよね💦


この値上げで…。



娘さん、家出るの、


5時25分なので、


4時45分に起きてます…。


なるべく、前の晩に用意して、


温めて、詰める、


冷食にも頼ってるんですが…。


おにぎり🍙は必須(*’ー’)。


旦那さんも毎日、いるので、


一緒に用意。


私がいる時は、


3人分。


これで、お仕事頑張れるなら、


母、頑張りますビックリマークビックリマーク


たまに、お休みもらえるならね~

"(∩>ω<∩)"











さて、


今日のハンドメイド♡


グラニーモチーフのバッグ


持ち手が着きました~アップアップ



凄っ!

ちょっと、自分でも感動✨

ここまで、出来るとは飛び出すハート

ちゃんと、バッグになってます。


本当だったら、

これで完成なのですが、

やっぱり中袋、付けたくて~。

この生地で、

中袋、作りま~す。


p(*≧ω≦)/ ファイティン♪








minne、-𝙊𝙋𝙀𝙉-しています。


良かったら、ご覧になって下さいね。

チューリップ紫チューリップ紫

https://minne.com/@pt23242




にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ♡🍀~ஐ ♡🍀~ஐ ♡🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます