今年の始まりは、

玄関に

こちらを飾りました。
チューリップピンクチューリップピンク


勿体なくて、なかなか、


使うの躊躇してたものです。



お教室の先生に教えて貰って、


作ったマット~ラブラブ


作るの楽しくて、楽しくて、


2つも作った逸品です。





もひとつは

パッチワーク高等科で作った

WWR♪



作ったキルトの中でも、

お気に入りで大好きな

キルトですラブラブ


いつも、気づいてくれるのは、

娘さん♡

「可愛い~から、
マット、踏むの、なんか嫌やなぁあせる

ラブラブ

なお、

我が家の男子たちはスル〜です。
(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、いいんで~す。

玄関が明るくなって、

自分自身、

笑顔でいってらしゃい!が

出来るから~~~音譜
(*⌒▽⌒*)
ニコニコ






さて、

お久しぶりに見本作りが入りました。

この糸で、簡単トートバッグ


編んでいきます音譜





Smile♡
(Ü)✨






minne、オープンしています♪


ご縁がありましたら、

どうぞ宜しくお願い致します。

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

https://minne.com/@pt23242





好きなおむすびの具材は?


鮭~♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
🍀🍀🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます