今日は朝から、旦那さんと、


お年賀やらお供えやらの


お買い物へ…。


今年はほんとに、


ギリギリだわ…あせるあせる


その後、旦那さんの実家、


私の実家、


父のお墓参り、


今日の晩ご飯のお買い物、


と、行ってきました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ




横浜勤務の甥っ子が、


帰って来ていて、


もう、2日には帰ってしまう…。


ゆっくりは話せなかったけど、


お子達とパチリ📷✨


娘さん、甥っ子、息子くんと


並んでます。



「背!伸びたな!」


と、びっくりされ、


息子くん、いつの間にか、


甥っ子くんに身長追いつきました。


170cmはあるかも!


息子くん、中学3年まで、


ほんとに背が低くて、


「大丈夫かな?背、伸びるかな?」


と、心配事の1つだったのですが、


高校生でグッと伸びた感じです。


旦那さんは180cm。


さすがにもう、追いつけないかな?

(*´﹀`*)フフッ♪






さて、


今年も残すところ、あとちょっとビックリマーク


大好きなちくちくしながら、


年を越すことにしま~す。

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




では、

皆様、良いお年をお迎え下さいね。

🍀🍀







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



minneに作品載せています。

良かったら、ご覧になって下さいね。
チューリップオレンジチューリップオレンジ



にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
🍀🍀🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます