今日は母と映画を観に行って来ました。


とっても、観たかった映画🎥


「Dr.コトー診療所」


ドラマの時から、大好きでした。



もう、涙腺がよわよわな私あせるあせる


途中からずっ~と、


涙が~~笑い泣き笑い泣き


観終わった後、お昼ご飯食べながら、


「良かったね~。」


と、母と余韻に浸ってました。

ラブラブラブラブ


大満足ですクラッカー








さて~、


次のモチーフ編み~飛び出すハート


こちらの毛糸を使って、





可愛い~モチーフクローバー




多分、


バッグになりま~す。

デレデレデレデレ









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
🍀🍀🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます