この寒さに身体がついて行きません。

えーんえーんえーん


頭痛があったり、


ムカムカがあったり、


極度の眠気、


動悸があったり、


不安で気持ちが落ち込んでました。



幸いな事に、お仕事連休続きで、


助かりました。


お薬飲み、


横になる事が多かったここ数日…。



今日はなんだか調子が良く、


普通に過ごせてるのが、


嬉しい一日でした。



調子の良い日は、


チクチク、


編み編みしたくなりますね。



DAISOさんで購入した毛糸で、


編んでいたモチーフブーケ2


繋がりました~クラッカー




横50cm  ×  縦40cm




さて、これをどぉしようか?


ん……


おいおい、考える事にしま~す。

爆笑爆笑




ただただ、、


モチーフ編みをしたかった私なので~。


もう、これで満足してます。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ









▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
🍀🍀🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます