窓を開けてると、


冷た~い風が入ってきて、


なんだか、寒くなってきました。

チューチュー


もう、そろそろ、冬支度かなぁ


おこた布団、出そうかな?

🍊🍊🍊









さて、


今日のパッチワークラブラブ


ドラマ「silent」の主題歌


Official髭男dismの


「subtitle」


がもう、めちゃくちゃ良い✨


何度もリピしながら、


ちくちくです❣️

(≧∇≦)bイイ!!!




この前、作ったパンツの残り生地で、


スマホポシェット、作りま~す。


(がま口ポーチはちょっと、置いといて~)



まずは、


アップリケ用に松山敦子さんの


可愛い~お生地でヘキサゴン


作りました。


巻かがり、巻かがり…あせるあせる


16ミリサイズのペーパーライナー


使ってます。





そして、


表側にアップリケ~。


キルティングも~アップアップ




上手く、出来るかなはてなマークはてなマーク






これはリピ買い!と思う冷凍食品は?


焼きおにぎり🍘❣️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





minneに作品載せています。

良かったら、ご覧になって下さいね。
ヒマワリヒマワリ


にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
🍀🍀🍀






今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます