今日は娘さんもお休み…。


いつもだったら、


1日しかない休みでも、


何処かへ出かけるのに、


この暑さ、


日頃の疲れが溜まっているようで、


ずっー〜と、寝てました。

ふとん1ふとん1ふとん1



ホンマにちょっと、止まりビックリマーク


と、ブレーキをかけないと、


ずっー〜と動いている子なので、


今日はちょっと安心しました。


明日からまた、早朝から、


3連勤勤務。


コロナにかからず、熱中症にもならず、


お仕事、頑張れ~~🍀 ̖́-


私も頑張ろビックリマークビックリマーク




さて~、


今日のパッチワークヒマワリヒマワリ


メリーボンボンのカットクロスを


活用して、


こんな風にグルっと、


ブランケットステッチしました。



接着キルト芯を貼って、


格子状にキルティング~黄色い花


可愛い~~ヒマワリヒマワリ








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




良かったら、
ご覧になって下さいねチューリップ黄チューリップ黄



にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ポチッと応援ありがとうございます。
クローバークローバークローバー




今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございますチューリップ紫チューリップ紫