今年のクリスマスの過ごし方は


今日はお仕事でした~。


昨日、お休みもらったのでね~。


いつもの日常です音譜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






さて、

今日のパッチワーク音譜

遅ればせながら、

こちら、購入しました飛び出すハート

社割で安く購入出来る期間なので~。

コロコロオープナー♪


気にはなってたのですが~、

パッチワークをする私、

ピースワークしたら、縫い代は

アイロンをかけていました。


早速、

使ってみました。

縫い代、立ってます。





コロコロ、コロコロ、


しっかり縫い代、倒れてます。





縫い代が重なってる所も、



コロコロ、コロコロ、

結構、しっかり縫い代、

倒れました。



1枚、縫い終わったら、

仕上げにアイロンをかけると

良いかもです。




1つ縫うごとにアイロンを


かけていたのですが、


少し手間が省けそうです。



コロコロオープナー、


いいね!




初めて、動画投稿しました。
上手く、投稿出来てるかな?
もし、見れなかったら、
ゴメンなさーい!!




にほんブログ村ランキングに参加しています

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします



ポチッと応援ありがとうございます。
🍀😌🍀










今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございます{emoji:スター}{emoji:スター}。、