69歳の母の元にも、


コロナワクチン接種のクーポン券、


届きました。




事前にかかりつけ医に電話で、


予約の仕方を聞いたら、


毎日、予約コーナーを設けているので、


クーポン券、診察券を持って、


9時~11時の間に来てもらって、


予約して下さい、との事。




7月後半に予約が出来ました。


2ヶ月先だよ…




それまで、かからないように、


引き続き、気を引き締めて。



私たちもかからないように。








さて~、


今日のパッチワーク音譜


四角パッチのピースワーク、


出来ました。


裏側もピンクスさんの


生地を繋いで~ラブラブ


キルトラインも書きました。




中布も~ラブラブ




可愛い~ね~

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にほんブログ村ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします。



ポチッと応援ありがとうございます。
🍀😌🍀







今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございますおすましペガサスおすましペガサス