今日はなかなかの忙しさでした。

えーんえーん


もう、疲れて、


うとうと(。σω-。).◦*


しております。




でもね~、嬉しいことが~、


帰って来て、ご飯の支度をしようと


台所に立つと、


なんかピカピカ綺麗~キラキラキラキラ



シンクに、ガスまわりに、換気扇、


壁もめっちゃ綺麗になってる~。



旦那さんが掃除してくれてましたーラブラブ


もともと、綺麗好きの旦那さん。


私がやるより、断然丁寧で綺麗に


仕上げてくれるんで~す。



そして、トイレまで~。


普段はしない壁やら床、タンクやら、


便器まわりやら。




嬉しすぎる!


ありがとう~♪


年末まで、仕事頑張るぞー!






さて~、



お昼休みにちくちく~音譜


昨日、作ったマスクを母に見せると、


「可愛い~ラブラブ欲しいです。」


との事だったので、



まずは前準備、


表地にモチーフを縫い付けました。



ミシンを走らせる前に、


縫い付けとかないとね~。





そして~、


今日のパッチワーク、


やっぱりボータイのパターンが


気になる~。


ちょっと停滞気味だったのですが、


あと、33枚

爆笑爆笑



頑張ろっ♪

*。٩(ˊvˋ*)و✧*。











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと応援よろしくお願いします。



ポチッと応援ありがとうございます。
🍀😌🍀








今日も最後までご覧になって下さり、
ありがとうございますおすましペガサスおすましペガサス