今日は母とお出かけして来ました

{9F96FBF4-FBF0-4773-92AC-EA805ABE5441}

一時期パッチワーク教室に通い、ちくちくしていた母。今はもう、見る側になってしまったのですが、、、デレデレデレデレ



こおいう大きなショーにも行ったことがなく、私の作品もお教室の先生のブースに飾ってくださっている事もあって、すごく楽しみしていてくれたようです。



もう、午前中だけで半分も観きれず、母と、

「時間が足りなーい。」

と連呼してました。



自分が好きな感じのキルトに出会うと、離れられず、見入ってしまう私酔っ払い酔っ払い



そりゃ、時間、足りないわ




土曜日はお手伝いさせてもらうので、また、あの空間にいれると思うと嬉しくて楽しみで〜〜




そして〜、

お買い物したもの〜アップアップ

{1F8F68D6-D7AB-43B4-859E-6EF6A634645E}

ブローチ


{CF6449E5-B415-4167-994F-7DEEB7CA43E6}

ピン留め


{871E6042-F987-4189-B386-05757890F7D5}

カラフルファスナー


{46F823AE-B49C-42F1-98E7-1FE4866198EC}

どハマりの生地



買いたもの、まだまだ、あったのですが、これ以上はダメだ〜滝汗滝汗







今日は本当に楽しかった〜アップアップ
明日からまた、家事もお仕事も頑張れる〜キラキラキラキラ







今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございます