今日は風が強かったです‥‥、大阪〜DASH!DASH!




そして、寒い‥‥笑い泣き笑い泣き




一気に冬、到来かなはてなマーク






さて〜、




平日がお仕事お休みの時は、ミシンをする事が多くなった最近




今日は先日買った本の中から〜、

日本ヴォーグ社  「すぐれものポーチ」



まずは布、カットして〜、

{3789E836-0EB8-490C-88B4-F60814EF2E38}


順番通りに縫って〜、

{40D6290B-E619-4066-B793-137652222BFF}


出来ました〜♪

{ACDE4AD8-B013-4840-963E-8CDD6137CC75}


後ろ側はポケットティッシュが収納出来ますよ。あぶらとり紙でもオッケー

{E0D6A4B3-6958-48A0-969B-2740069F0BDC}


小ちゃいメイクポーチ💄ですね。

{0D3048C5-338E-4F4D-95FC-E2A37B3E23CA}


久しぶりに娘っちが、


「可愛いーやん。良いやん、良いやん。ちょーだーい。」


やって。







母は娘に久しぶりに褒められて、テンション⤴︎⤴︎でーす♡







取り敢えず、1つ目オッケー

2つ目も作ろう〜っと





調子に乗ってまーす。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎









今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございます