昨日は、待ち遠しかったパッチワーク教室行ってきましたキラキラキラキラ



お教室始めた頃から、同じレッスン日になる事の多い生徒さんと先生と心地良い時間を過ごさせてもらいましたラブラブラブラブ




あ〜、


ほんと楽しかった!!




まずは〜、


シェルのポーチ、次回提出出来るように完成目指します





次に〜、


高等科パターン  


ブレイジングスター


配色を先生にアドバイスしてもらい、この3枚に決まりました


{E3B9F6DF-B8FF-4348-8403-844C96660D37}

なんだかピースがいっぱいで、ややこしそう‥

その前に印付けと布カット、頑張らねば




なかなか完成まで時間がかかっているふた口がま口ポーチ👛。

完成が見えてきました

{CC801024-12CD-4436-B352-13801C17F4FE}


それから〜、

高等科パターンもう1枚、

ワインディング  ウエイ

製図をレクチャーしてもらい、配色を考え布を選んでくるのが宿題です。




そして〜、

引き続き、スーちゃん&ビリー君のタペ、継続〜







さぁ〜、

また、楽しんでやってこ〜っと







さて、
今日は息子っちの卓球新人戦。
こそっと応援行ってきまーす









今日も最後までご覧になって下さりありがとうございます