行って来ました〜、パッチワーク教室アップアップ


今日はお喋りしすぎました‥‥
先生ー、ご一緒した生徒さん、お手手とめてしまって、ゴメンなさい



でも、本当に楽しかったですカナヘイハートカナヘイハート





さて〜、

貰ってきた宿題の確認しとこ〜っと


エンブロイダリー キルト

{7288BE16-24E9-43B4-899C-017260239664}

まずは刺繍をして〜、まわりに縫い付ける三角のピーシングをして、トップ完成まで。



ハワイアンキルトのクッション

キルトラインを書いて、表布、キルト芯、裏布を合わせ、しつけをし、キルティング。

そして、
出来たらファスナー付けをし、完成まで。



回転ゴマ

必要な布を縫い合わせ、綿を詰めて、12個のパーツを作る。

先生、オススメの水色の無地布とピンクスさんの布を使って作ります

{6A42B689-32A8-459B-A598-2E5304C73CCF}



がま口

{2E714762-383C-4895-A92B-65E211503666}

ボンド、紐を使って作るがま口👛。
途中まで教えてもらい、後はお家で〜。

思ってたより、簡単に出来そうです





ん〜、

今回はハワイアンキルトのキルティング、頑張らないと〜






宿題も進めながら、自分の作りたい物も作って行こうと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら






さぁ〜、

何から始めようかなぁ〜カナヘイうさぎつながる花1つながる花2

楽しみだぁ〜〜つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート









本日2回目の更新です。
最後までご覧になって下さり、ありがとうございます