今日は昨日とは打って変わって、なんて寒いの~、大阪~



お子達よ~、インフルエンザにかからないでおくれ~




はてさて~、

土曜日、またまたパン焼きましたぁアップアップ

息子っちのリクエストで

{4014CCA3-49EB-4DE0-8EC3-766DF15B7541:01}


リンゴとレーズンを煮詰めた物とカスタードクリームをはさんで、巻き巻き~音譜


発酵しすぎて、えらいこっちゃあせるあせるで膨らみ過ぎ‥‥


形もイビツ‥‥


難しいです‥‥、発酵時間。
上手く焼けるようにリトライ、頑張ろう~っと



でも、一口食べた息子っちに、


「んーー、うんまっ。やっぱり、これ好きわぁ~。」



と、嬉しい~お言葉頂きました





そして、サンプラーキルトのパーツ、チクチクしてますよ~

{F6BD1105-DABB-4663-A1D8-564ECEDA09F3:01}

後、22枚ビックリマーク

もうちょっとだ~~~






今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございます