昨日は午前中、チクチクしながら、パンも焼きましたルンルン


いつもの~、
チョコ&レーズン入りパン音符


焼きたてを母と一緒に食べました。


「フワフワで美味しい~爆笑ラブラブ

と喜んでくれました。



そして、


クラブから帰ってきた娘っち、大喜びラブラブで3個を胃袋へ~びっくり!



我が家の男子は1個ずつ。
控え目~照れ



久しぶりのパ~ン。
喜んでもらえて、良かった~ラブ






そして、


母、私の作ったパッチワークの小物を物色中~目



「これ、ちょうだ~い音符。」



と、


持って帰りました。



毎夕、ウォーキングをしている母。
買い忘れた物を買うのに、このポーチに少しの小銭やポイントカードを入れてるんだって~照れ







さぁ~、今日も1日笑顔で頑張ろう~っとうえうえ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆音符ルンルン







今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー