今日は終日、息子っちのサッカーの試合です爆笑




午前中は旦那っちが応援、午後からは交代で私が応援!!



ほんと、シルバーウィーク、サッカー三昧ですチュー






昨日は、お墓参りの後、大好きなキューズモールへ行って来ました。




お目当ては、娘っちの服~ラブラブ

気に入った物が思いのほかあって、娘っち大喜びでしたラブ



そして、私はちょっとだけ、布を~キラキラ

可愛い~ラブラブ




そして、布繋がりで~。


私、密かにまたまた、あるものを作ろうと考え中口笛


まずは布選びをしました。




作りかけの物があるのに、また、寄り道しようとする私ですチュールンルン






さぁ~、サッカー応援、頑張るぞーーー筋肉ゲラゲラ









今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー