おはようございますルンルン


2つ目のバネ口のペンケースが出来ましたぁラブラブ



さっそく~、


リボンリボン付けてみました。
これ、DAISOで購入しましたウインク


表~ルンルン




裏~音符




中~音符




中袋の布~おんぷ
マトリョーシカ~。
色んな子が居てるよ~、可愛い~キラキラ





1つ目のペンケースと一緒に~キラキラ





そして~、

リボン繋がりで昨日、畳のへりのバックカバンを出来るところまで作りました。

このリボンリボンはバックに付けます。


次のお教室で分からないところを先生に教えて頂き、完成目指します!



チクチク、楽しいなぁ~ラブ




さぁ~、今日は雨模様やけど、笑顔で頑張ろう~っとうえうえ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ルンルン音符





今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー