実は昨日、約8ヶ月ぶり!!に美容院へ行って来ましたーー爆笑
(どんだけ、ほっとくね~ん笑い泣き)




約10年通い続けていた美容院が突然、閉店になり、新しい美容院に行く勇気もなく、ズルズル8ヶ月も経ってしまっていましたえーん




そして、もう、我慢の限界……ショボーンガーン




勇気を出して 、今年6月に出来たばかりの近くの美容院に行って来ました。




8ヶ月も美容院に行かなかった私の髪の毛は肩下まで伸びていて、この夏の紫外線にやられ、毛先は痛み放題でしたアセアセ




そして~、
バッサリ・サッパリ・スッキリ!!
ショートボブにしてもらいましたキラキラ




家族の反応……

イマイチ……でしたおーっ!


久々のショートボブのお母さんを早く、見慣れてね~口笛








さぁ~、今日も笑顔で頑張ろう~っとうえうえ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆音符ルンルン






今日も最後までお読み頂き、ありがとうございますクローバークローバー