昨日、夕方から~



USJーーー!!



行ってきました爆笑





夏休み最後の週末、雨の為に行けず、今日からまた、お天気下り坂ということで~アセアセ



ミニオンがお出迎え~キラキラ
めちゃ、可愛い~ラブラブ
フワフワ、浮いてるの~ラブ




入って、まず何に行こうか、とキョロキョロ目していると、


「あの~、妖怪ウォッチ・ザ・リアルの子供整理券いりませんか?」と……ママさんらしき方が声をかけてこられて、




「えーーー!なんでーー、いいんですか!?
(すみません、初対面で凄いリアクションをしてしまいました354354)



「もう、帰らないといけない時間で……」
と。



多分、息子っちを見て、声をかけて下さったようで。



で、息子っちに聞くと、



顔を横にふる。



「えっびっくり!



もう一度、聞いてみる。



何度、聞いても、顔を横にふる。



「えーーー!行かへんのーーー!!



なかなか、取れない整理券なのに……ショボーン



5年生男子、もう妖怪ウォッチ、飽きましたか……笑い泣き



と言うことで、せっかくお声を掛けて下さったのですが、丁重にお断りさせて頂きました。


笑顔でお声を掛けて頂いた優しい方ラブラブ
ほんとにありがとうございました。




で、

「ターミネーター」行き~の~、

れいか様、ほんと、面白かった爆笑

でも、あの映像や音は私には刺激が強すぎました……えーん




「シュレック4D」行き~の~、

以前よりバージョンアップしていて、面白かったですウインク




「スパイダーマン」

我が家の男子が乗りました。
息子っち、お父さんと乗って、大喜び~ラブラブ



(画像なくて、ゴメンナサーーーイウキャー!)



パーク内はワンピースのキャラクターの格好をした人がいっ~ぱい。




次はワンピース・プレミアムショー、見に行きた~い。



夕方からの短い時間だったけど、満喫出来ました。
キラキラ(*^o^)乂(^-^*)キラキラ






今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー