こんにちは~照れ



昨晩の食事会、大人と子供、総勢31名の食事会でしたチュー



サッカーチームで食事会をするのが初めてで、色んな話で盛り上がり、特にパパさんママさんの交流が深まった食事会でしたキラキラ



次は忘年会ーーーだぁ爆笑
(早っ!!)




さてさて、

これ↓


またまた、畳のへり~ラブラブ


2つ目のバックカバンはこの柄で作ろうと思います。


まち付きの大きめバックです。
パッチワーク教室の先生、ほんと可愛い~バックを色々と考えて作って下さっていて~ハート


全種類、作りたいぐらいですラブ



カットして、出来るところまで、ミシンで縫うのが宿題です。




さぁ~、今日も笑顔爆笑で過ごそう~っとキラキラ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆音符ルンルン




今日も最後までご覧になって下さり、ありがとうございますクローバークローバー